映画『笑う警官』動画とGLOBAL WORKのカタログ。

映画『笑う警官』関連でございます。





MOVIE Collection[ムビコレ]のHPより、
『笑う警官』記者会見動画です。






『笑う警官』角川春樹監督、大森南朋、松雪泰子、ほか記者会見






この動画は、メイキングはないですね〜。
インタビューのみ、です。
角川春樹監督、南朋さん、松雪さん、宮迫さん、大友さんの
インタビューです。





角川監督、いいキャラクターだ(笑)。
南朋さん、宮迫さんのつっこみに横で笑ってる(笑)。









それと。




BCCKS(ブックス)のHPより。





南朋さんが広告モデルしているGLOBAL WORKさんのカタログ。
秋と冬のがネット上でみられるようになっています。






a little story





冬カタログの
「結局、彼はその本を買った」
ってページの南朋さんがいいなぁ。




GLOBAL WORKさんにメールで問い合わせしたら、
いつも店頭にカタログおいてあるんですが、ないのは
どうやら、冬カタログはカタログとしてはネット上だけで
冊子としてというのか、店頭カタログは発行してないようです。




店頭にないですよねぇ??





はがき大のものは数点おいてあったけど・・・・。
なんか、冬だけ南朋さんのGLOBAL WORKのカタログとして
私のコレクションにないのは、なんとも残念です・・・・。