『BEST WRAPPIN`1996-2008』

エゴラッピンのベストが届いた!
初回盤をもち、買いました。



私がエゴラッピンをしったのは
「色彩のブルース」が流行ってるころ。
そのとき、勤めていた会社は昼休みなどにラジオ流していたので
そのラジオから流れてきたのをきいて
「こりゃすごい〜!」
と速攻、シングル買いにいったのでした。





CD買うのってほんとに久しぶり。
前かったのも、エゴラッピンじゃないか?
それか、パリスマッチだっけ??




CD買わないいっても、自宅のPCはボロだから
ダウンロードする、なんてーのはできないし、
レンタルで借りてきて、ってのも全くしてないし
普段音楽聴いていないんだったな、と改めて・・・・。





携帯だけはそこそこ最新だから、
携帯からのダウンロードかな、たまにするのは。



やっぱ、エゴラッピン、かっこいーよ〜〜。
好き、好き、大好きだ。





ライブのDVDも欲しいなぁ。
このベストの初回盤についてるライブ映像も
みようっと〜〜。