づれづれなるままに・・・。


メールフォームつけてみましたぁ〜〜〜。
コメント欄とともに御活用下さいませ。




メールフォームからは送るのと
プロフィールのとこにあるアドレスは
一緒、というのか、結果として一緒のとこにきます。
ので、メールフォームからの方がてっとり早いかな?






昨日はマンガの『生徒諸君!』を久々読み返していて
やっぱり、沖田くんが山で遭難死するとこで
大泣きしました・・・。




岩崎くんと沖田くんなら、私は沖田派かなぁ。
どっちもいい男だけど。




その昔、『生徒諸君!』を立ち読みしてて
沖田くんの遭難のとこで、うっかり、涙腺ゆるんで
涙が出て、あわてて本閉じてでてきた、という思い出が。
何度読んでも泣ける・・・・。






今日は、
未読の本の山をあさっていたら、
海堂尊さんの小説、『チームバチスタ』とかあそこらへん
買っていたのに読んでいなかった〜〜。
ごそっと出てきた〜〜〜。




ってことで、このシリーズをぐわーーっと来月の連休あたりで
一気読みしようっと。




あ。
テンペスト』も読みたい。




しかし、本の山をあさってたら
これ買っていたのか、ってなのが、続々と(笑)。
本を積み上げてあるので、どうしても上から手にとっていくと
下の方のは忘れがち・・・・。