『笑う警官』の予告はいつから・・・。

『プリズナー』の公式サイト。
プロモーション映像、でしたっけ?の動画が
結構時間長くドラマの様子もうつしてくれていて
登場人物紹介もあって、いいですねぇ。
南朋さん、かっこいいよ〜。




なんやかんやで、
まだWOWOWみられる環境になってないけど。



ドラマ、面白そうだ〜。




『笑う警官』はまだ撮影中でしょうかねぇ。
大友康平さんのブログで撮影アップしたとは書いてないから
撮影中でしょーねぇ。





来年秋の映画だと、来年春くらいには
映画の予告流れるよね。
もっと早く流れるもんなのかな?
予告目当てで映画みにいかねば!
東映系のを中心に。





相棒のスピンオフの映画が来年春公開だから
そこらへんが狙い目か?