『相棒』みてます。


好きな俳優さんが出てる以外で連ドラあまりみない私ですが
10月からは、『相棒』みてます。




映画の『相棒』は『西の魔女が死んだ』の試写会をみにいったとき
その会場が映画館でして、そこに早くいきすぎて試写会まで
かなり時間あったので、じゃ時間つぶしに、という軽い気持ちで
みたのでした。




テレビシリーズをみてたわけでもなく
そんなに熱心なファンでもなかったのですが
みたら面白くて、秋からのテレビシリーズははじめて
初回からしっかりみよう、と思っています。





毎週の楽しみがあるってなんかいいですね。




『相棒』は2クールだから、長く楽しめます〜。
過去のシリーズもツタヤ半額デーなんかを利用して
ぼちぼちみていきたいなぁ。






『相棒』初回は次の1話のSPと2話で完結する話しみたいで
今週みるのが楽しみじゃー。




『相棒』は基本的には1話完結なのがいいな、と思う。