映画『ハゲタカ』で色々思う。


wowowドラマの『プリズナー』は
初回は、ざっと南朋さん出てるとこだけみたんですが
後の回、みられるのもリアルタイムじゃないし
全5話一気にみたい。





南朋さん、ワイルドでいいわぁ。




12月から多忙なので
今のうち、本よんでおきたいので
読書に時間割きたいと思います〜。





またもやハゲタカで色々思うこと、
あれこれ。




NHKの紅白の司会も出場歌手も決まったし
後は当日の歌の発表ぐらいだし
そろそろ『ハゲタカ』正式発表くるか?
どこからくるのかわかりませんが。





やっぱ東宝HP??



製作委員会に講談社絡んでるんだったら
ハゲタカムック本出して欲しいなぁ。





小説は小説で好きだし、面白いので
ドラマ&小説のガイドブックって感じで。






キャストやスタッフのインタビューや
ドラマの詳細なあらすじ、
小説の方の世界の紹介、とかさ〜〜。




で、映画の紹介いれて、
公開前に出して欲しいぞ。




公開されてからは、シナリオ本が欲しいな。
ドラマ版のも入れてぜひ〜。




映画版の公式サイトも早く欲しいとこです。




来年早々くらいから
東宝系の映画なるべくみにいっとかんと。
予告映像が流れるかもしれんし・・・・。






アランは映画にも出るのか?



西野治は、鷲津の敵か味方か。



ってか、芝野さんとも、立ち場かわって
またライバル同士の関係になるかもしれないし
新しいキャラクター登場も楽しみだ。





飯島と鷲津の化かしあい、みたいな
お互い腹のさぐり合い、みたいな場面、
みたいなぁ。




映画館でみるって
なんかハゲタカ好きな人がその場に集まってる
感じでなんかいいな、と。
“好き”を共有できる感じが。




2007年末にハマって
全てが遅かったとがっくりした私としては
またこんな日がくるとは
ほんとに嬉しい。
夢のよーだ。





ハゲタカ映画公開前に
ドラマの全6話も映画館で上演とかって
やってくれないだろーか。





もちろん地上波でも再放送して欲しいけど。
DVDもってるけど
またテレビ放送される、っていいもん、ですよねぇ。