やっときた!正式発表!

今日、一日、東宝のHPみてたわ・・・・。
仕事の合間に・・・・。



んで仕事終わってやっと帰ってきた〜〜。







NHKハゲタカブログより。



「ハゲタカ」の映画化が決まりました!






NHKでもこうやって発表してくれるとは。
意外だ〜。
嬉しい。






まだトップページだけですが。
映画『ハゲタカ』公式サイト。




劇場版 ハゲタカ









09年6月ロードショー。



「史上最大のマネー戦争が日本を揺るがす!」







という煽り文句がわくわくしますね〜。
南朋さんの名前ももちろんあります。






携帯の芸能サイトみてみると
今日、12日、東宝のラインナップ発表会だったみたいですから
それ待ち、だったんでしょうね、
NHKのブログでの発表も、映画の公式できるのも。




なんかやっとほっとしました。



実は映画化ってのは誤報なんじゃないかと
内心ヒヤヒヤもんでした・・・・。




あ〜〜ヨカッタ。





これで心きなくわくわくしますが
しかし、実際撮影がはじまって
無事クランクアップするまでは
まだまだ安心できない〜〜っ。






そして公開まで
色んなことをおっかけるのが大変だ〜。
試写会は絶対いきたい!
東京の試写会だと南朋さんたちキャストが参加って
あるだろうし、そういうのにいきたいぞ!





まずはドラマの再放送!
お願いしまーすって、これはNHKに要望せんと・・・・。