映画化正式発表情報いろいろ。


あ〜、よかった
映画化正式発表で、と興奮したのか
昨日、身体はすごく疲れてるのに
寝つけなかった・・・・。






おちつけワタシ。





だってさ〜〜。
続編、映画でみたいな、ってのは
夢だったので、
その夢がなかって、
正式発表になって。
嬉しすぎるよ、ほんと・・・・。




東宝 邦画作品ラインナップ





原作者の名前が
“青山 仁”になってます、東宝さん・・・。





こちらにも映画『ハゲタカ』が登場。
いよいよ感でワクワク。








監督:大友啓史
脚本:林 宏司
音楽:佐藤直紀



製作:「ハゲタカ」製作委員会
企画:NHKエンタープライズ
製作プロダクション:東宝映画










ってスタッフなのね〜。






民放のドラマから映画化って流れじゃ
珍しくないのかもしれませんが
NHKでドラマと一緒の監督で、ってのは
珍しいのかも?






脚本や音楽も一緒だし。
嬉しい。




NHKのドラマでこれからいいのがあって
これは続編は映画でみたい、と思えるようなドラマだった場合、
民放じゃないから無理だよってのはなくなって
『ハゲタカ』って前例あるし、っていわれる
いい前例になるといいな、と思います。
うん、楽しみだ。




バラエティ・ジャパンのHPより。




『ハゲタカ』『沈まぬ太陽』など充実の31作品 東宝09年ラインナップ








こういう来年の東宝ラインナップの記事で
ハゲタカの名前が見出しででてくるのがなんかわくわくします。






これから映画公開までってか公開してからも
色々舞台挨拶とかあるでしょうが
その昔、ジャニーズアイドルファンしていて
鍛えた追っかけ精神
(夏コン、12回いきまくり、大阪、東京、名古屋、福岡と
ドーム公演あいかけたことがあった・・・。
他にも甲府や浜松にもいきました・・・・)
でおっかけまくるぜ、時間と金がある限り〜〜。