映画のことばっかり考える・・・。


頭の中は映画の『ハゲタカ』の事ばっかり。



映画のHPにはまだ名前でてきてないけど
松田龍平くん演じる西野治は出るのか?




先行した新聞報道では名前でてるのもあったから
ちょっとは出るのか?




あの報道では監督が大友さんってのもあっていたから
龍平くんも出るのだとは思うのですが。





また映画からの新しい登場人物もいますよねぇ。
それも楽しみすぎる。




海外ロケとかあるのかな?



ドラマのときは、NYいきましょう、みたいなこと
いわれたって雑誌に載ってましたが。
今度こそNYロケ??



せっかくの映画だしやって欲しいなぁ。




アランはでるんだろうか。
小説版な展開ありか??
って映画版であの展開されても
ドラマみていな人にはアラン?だれ?だろうしなぁ。




ドラマ版をしらない人にも分かるようには
つくるだろうから・・・・・。





ドラマ版を知らない人にもわかりやすく
なおかつ
ドラマをみていて、コアなファンも満足いくように
ってのは難しいでしょうが、
ハゲタカスタッフやらやってくれる、と思ってます、うん!






主題歌も気になる。
ドラマと一緒?
映画用であるにしろ、ハゲタカの世界観を壊さないようなのを
希望します・・・・。




NHKでドラマの『ハゲタカ』の再放送はあるのか。
ってかやってくれんと・・・・。





ムック本などは出るのか。






映画化に向けての何かイベントみたいなのはあるのか。



あ〜〜なんかもう色々気になる。
『ハゲタカ』の事ばっか考えてしまう。




仕事モードでスーツに眼鏡きら〜〜ん、な鷲津さんと
プライベートモードで眼鏡はずして、
髪もセットしてない鷲津さんっていう
ギャップは映画でもみたいなぁ・・・・。




とりあえず、年明けくらいから
意識して東宝系の映画みにいくようにしなければ。






映画館での予告目当てで・・・・・。






「特報!」
みたいなのが流れるかもしれないし・・・。






私の妄想ですが
映画館でテレビのあの
「買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
が流れて
「特報!!あのハゲタカがついに映画化!」
なんてーのが流れたら映画館で
ひや〜〜って声が出るかも(笑)。




予告めあてで映画みにいくってのもナンですが・・・。