映画『フィッシュストーリー』公式サイト、リニューアル。

おおっ!






映画『フィッシュストーリー』の公式サイト








新しくなってる〜〜。






『ハゲタカ』の前にこの映画があったんでした。
すっかり『ハゲタカ』でうかれていましたが。







映像みると、なんか面白そうだ。
実は南朋さんの役がわかってからは
期待度薄かったんですが・・・・。






原作は、膨らませることもできそうで
映像化するのには面白そうだっただけに
南朋さんの出番の多少にかかわらず
みにいきたいです。










あ。そうそう。
ハゲタカ関連?ですが
東宝のHPには








東宝新作映画情報紹介メディア一覧







というのがあったんですね〜〜〜。
映画の宣伝で出る媒体を紹介してくれています。






『ハゲタカ』もあるのかなぁ。
まぁ、映画の公式がもっと充実してきたら
宣伝で出る媒体の紹介はあるかもしれませんが。







映画の『ハゲタカ』では
鷲津さんの足、どーなってるんでしょうね?
まだ多少はひきずってる感じか
杖ありのままか・・・・。







足が悪いままの状態だと
「足は大丈夫ですか」
みたいな会話から、
ドラマであった出来事の軽い回想なんぞを
入れやすいかな、と。






映画からしかみてない人用の
鷲津と治との関係とか
芝野さんとの関係なんかの回想・・・・。




映画『ハゲタカ』公開の前には
南朋さんの雑誌露出もたくさんあるだろうし、
鷲津についての南朋さんのインタビューが楽しみだ〜。