雑誌『MULTIPLY』創刊号


昨日の夜、やってきました。
雑誌『MULTIPLY』創刊号。




南朋さんと須賀さんの対談記事は
モノクロフォト付きで6P。





須賀さんと南朋さん、それぞれの
顔アップが1Pづつ。
二人がギターひいてる写真が見開き2Pで。
対談が2Pです。







愛、をテーマに語っていますが
愛について深く考察するというよりは
居酒屋トークを覗き読みしてる感じか??





それはそれで面白い対談になってますが(笑)。





ベロベロに酔っぱらって愛してると
いったことがあるという南朋さん。
らしい(笑)。






愛について語るというよりは
ギター談義になってないか??




二人の対談の雰囲気がなんか伝わるな、と思ったら
そうか、ライターが松本庵路さんだったんだ。






モノクロの写真、かっこいいです。
南朋さん、やっぱ、目がお父さんに似てる。