南朋さんとハゲタカの一年でした。

いよいよ年もくれますね。





なんか昨日まで働いていたので
やっとゆっくり、と思ったらもう大晦日
なんかばたついてますが。





今年をふりかえると
大森南朋さんと、ハゲタカで明け暮れました。





去年の今頃は届いたハゲタカのDVDみまくって
ボーーーっとしていたんじゃないでしょうか。






ハマるのがすべて遅かった〜〜、と
後悔しまくったけど、
なんと映画化。








夢がかなって幸せでなんか激動の一年だった・・・。







南朋さんのファンになって
今年ほど、私にしてはDVDレンタルしたり
映画館へ映画みにった年はないです。






なんせ、映画館にいくなんて年1回もないくらいレベルで
映画やドラマのレンタルなんてーのも
年片手ほどなレベルの人間だったもんで。







来年は南朋さん
東宝東映で主演映画ですよ。
南朋さんファンにとっても
あれこれおっかけるイベントもありそうで
雑誌露出もがんばっておっかけなきゃ、ですね。





頑張りましょう〜〜。







主演映画だからいい、というのでもないですが
それぞれ映画としての題材も面白そうなのが
嬉しい。






それに主演だと舞台挨拶も当然くるし
雑誌とかあれこれ露出を追いかけるのも楽しい。






しかし、主演、脇にかかわらず
いいなと思える作品に出てる南朋さんがみたいな。






年明け早々から、映画『ハゲタカ』エキストラです。
果たして参加できるのか不安ですが・・・・。
一応、参加人数が一番多そうな回に申し込んだんですが
どーなんでしょうね。
行く気満々なんですけど・・・・。







この年齢で無茶やりたくはないですが
往復、夜行バスの強行軍で行くつもりなんですが(笑)。








2004年の大河『新選組!』の撮影をみに
スタジオパークまでいったこと何回かありますが
ドラマの撮影って、時間かかりますよねぇ。
一日みていて、数シーンですもん・・・。






しかし、撮影みた部分がドラマでみられるというのも
すごくいいんですよね〜〜。







はてさて。
今年もあと数時間。
皆様にとって来年がよい年でありますように。






来年もマイペースでやっていきますので
何卒、よろしくお願い致します。







来年中旬までは家のPCがつかえないので
なんやかんやと不便です〜。
が、携帯でもちまちま更新しますーーーー。