いよいよな映画『ハゲタカ』

コメント欄でロロさんに教えて頂きました
(ありがとうございます〜〜)
村田さん(というか嶋田久作さん)のブログによると
映画『ハゲタカ』の本読み&顔あわせがあったそうです。




いよいよ〜〜〜!!!






後、映画『ハゲタカ』に出演する方の情報としましては




中村譲さん
ranves.com
がご自分のブログでハゲタカに出ることを
書いておられます。
(中村さんの公式サイトから
中村さんのブログにもいけます)






プロフィールなどをみると
香港や台湾でモデルとして活躍してた方??







英語、中国語、広東語を話せることからしても
中国人金融マンの役なんでしょうか??















昨日、書店でみた
文庫本の『笑う警官』の帯は
表紙側にかかっていた部分しかみていないのですが
帯が割りと太くて(多分)
その表紙部分の面の帯、全面が写真だったんですよ。
映画の。






南朋さん演じる佐伯がうずくまって肩をおさえいてる
その横に松雪さん演じる小島百合がいる、って写真が
帯全面。






普通、写真があって、その横に
何かコピーがあるって感じじゃないですか。
映画化宣伝の本の帯って。





それが、全面写真だったから
書店で目に付いてびっくりしました。






普通に小さい写真があって、みたいな帯だったら
別に欲しいと思わないんですが
全面、映画の写真の帯だったので
文庫本、もう一冊買おうかなぁ。
あの帯、欲しい・・・・・・。
と思ったのでした・・・・。





文庫本『警察庁から来た男』の帯は
また『笑う警官』についていた帯とは違って
小さい映画の写真にコピー付、なものでした。






映画雑誌『Cnema★Cinema』は
今日発売ですが、今日は書店にいかないので
明日みてきます〜。