いよいよ。


映画『ハゲタカ』のエキストラ募集がまた
でていますね〜。







1月も追加で新たにエキストラ募集の日があったり、
2月の募集もあったり。







1月はもうちょっと後のを申し込んだので
エキストラいけるのかどうか返事はまだですが、
2月も1回申し込もうかな・・・・。






やっぱり、女性のほうが申し込み多いんでしょうかね〜〜??







エキストラ参加されるかたは、
明日、あさってでしたよね。
東京も寒いんでしょうか・・・。
参加される方、
風邪ひかないようにご注意くださいませ。







いよいよ、映画『ハゲタカ』の撮影はじまるんだなぁ。
私がどきどきしても、しょーがないんですが、
どきどきします・・・・。






鷲津さんの足、どーなってるのか気になる・・・・。







映画でいきなり、杖なしで普通にすたすた歩いてもも
違和感あるしなぁ・・・・。





あ、でも、ドラマのラストから映画まで
どれくらい時間あいてるのか、によるか・・・・。
鷲津さんの足の具合・・・・。