クランクインの日。

映画『ハゲタカ』に出演される
俳優の中村譲さんのブログによると
今日が映画のクランクインの日、なんですね〜。







エキストラ応募は、1,2月ともに何日かしました。
いけるといいな。







行く気満々でも
あまりにも朝の集合時間が早かったり
終わるのが遅すぎたりしたらいけないからなぁ・・・。







平日だと、会社休むのは1日だけにしたいから
(さすがに丸2日休むと仕事に支障が・・)
往復、夜行バスで行くとなると
あんまり朝早いのは東京着いてないかも、だし・・・。







もし参加できたら
ネタバレにならない程度で
エキストラ参加レポしますね〜〜〜〜。







別に、鷲津さんや芝野さんが出演するシーンじゃなくっても
いいんです・・・。
ただ、ただ、撮影がみたい、
撮影に参加してみたいって。








大友監督は絶対みれますもんね。







2004年の大河『新選組!』関連での
スタジオパーク見学(3度ほど、東京にいった)や
トークショーなどにいった、あれこれや
その前もジャニーズの夏のコンサート
ひと夏で12回いったり、
歌舞伎公演みに、一ヶ月4回くらい東京いったり。








私は結局
追っかけて、あれこれ行くのが
好きなんでしょうな・・・・。
はははは〜〜〜〜〜〜・・・・。






とりあえす今年前半、は
ハゲタカ関連でアクティブでいたいです・・・。
金が許す限りは・・・・。





後半は『笑う警官』関連か〜〜?






そーいえば『笑う警官』でも共演する宮迫さんって
南朋さんとドラマ『恋の時間』で共演していたんですね。
ってか、共演というほど、南朋さんと宮迫さんって絡みというか
同じシーンがなかったように思うけど。






でも撮影スタジオで一緒だったり
打ち上げとかで一緒だったり、ってのは
あったかも、ですねぇ・・・。