映画「ハゲタカ」クランクイン記者懇親会



なんかもう、昨日の夜から、ブログ更新してくてしょーがなかった(笑)。





やっぱりPC早く買いに行こうと思いつつ
今月は、ハゲタカのエキストラで上京することがあるかと思うと
お金おいとかねば、とか思ったり・・・・・・。







いろいろ記事をひろっていました。






http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009011702000171.html







東洋テレビの敏腕キャスター三島優香(栗山千明)のほか、
松田龍平(25)、中尾彬(66)、
遠藤憲一(47)、高良健吾(21)らが共演。







と、記者会見に出席した人以外の出演俳優さんの名前が
あがっています。







やっぱり、西野治は出るんですね。






ドラマ後の状況からしたら、
出演シーンは短いか
映画本編のあらすじには
あまり絡まない可能性もありますが、
ドラマの後、どうしてたのかやっぱ知りたい。






中尾彬遠藤憲一ってこれまた渋い〜〜!
渋いというのか、凄みありそうというのか。







高良くんは、映画「M」でも南朋さんと共演してましたよね。
あと、今年春公開の「フィッシュストーリー」でも共演か。
NHKのドラマ「白州次郎」にも出演してるんじゃなかったっけ?






ってか、映画の「ハゲタカ」の公式サイトみたら
松田龍平くんも名前あった・・・。







その他は・・・・・。





http://www.daily.co.jp/gossip/2009/01/17/0001658942.shtml



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/17/08.html




http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009011601000707.html





柴田恭兵、水谷豊をライバル視!? 劇場版『ハゲタカ』始動 | ORICON NEWS






そして、東宝さんは仕事が早い〜〜!
ってことで、東宝サイトのハゲタカクランクイン記者懇親会の模様レポ。






http://www.toho.co.jp/movienews/0901/06hagetaka_kk.html






この記事は
映画「ハゲタカ」の公式サイトからも
リンクされていますね。





これはさすがに詳しくて、いいなぁ〜。
てか、スタッフ、キャスト並びの写真、
玉山さんを除いて
プロデューサー、監督、キャストともに
NHKドラマ版と一緒というのがすごい。







こういうことって、ほんとNHKで可能だったんですねぇ。
しみじみ。








脚本つくりもまた大変だったみたいで、
確かに去年秋からがらっと経済状況って世界的に
急激に変化しましたもんねぇ・・・・・。






それを思うとハゲタカみたいな映画って
世界や日本の経済状況にもよるから
クランクイン〜撮影して、公開するまで
あまり期間あけるわけにはいかないんだろうな・・・。






撮影終了して三ヶ月後に公開でも
その時期、どういう情勢になってるのか想像つかないのに
半年後、1年後じゃちょっと危険か、思えば。





それと、映画撮影で海外ロケないのかな、と思ってたら
台湾でロケやるんですね。
おお、鷲津さんは参加するのか??




ああ、なんか、ほんと楽しみ。





出演者がいろいろわかってきて
より楽しみになりました。





映画ハゲタカの予告も
そろそろ映画館で流れるんですかねぇ〜〜。
それが楽しみでしょーがないんですが。
まだもうちょっと撮影進んでからかな。