あれこれ。



ネットでみつけた
映画『ハゲタカ』関連記事。





金融危機で脚本の8割改変! 『ハゲタカ』撮影開始に大森南朋、玉鉄、柴田恭兵ら集結 | cinemacafe.net







目新しい記事の内容ではないですが
写真がでかいのが、嬉しいところ〜。







もう一丁〜〜。






金融危機の影響で脚本を大幅修正。映画「ハゲタカ」クランクイン : 映画ニュース - 映画.com













昨日の夜、
雑誌連載してる「レッドゾーン」を
ざっくり読み返してたら、
映画で玉山さんが演じる劉一華って
その名前では連載では登場しませんよね?





登場しましたっけ?
今夜、またじっくり読み返してみよ・・・・。





連載中の王烈+何一華(それぞれ漢字あってますよね・・?)
的な役割が映画での劉一華か??





遠藤憲一さんは、アカマ側?
社長は連載中の原作では古屋だっけ?
室長が大内だっけな。
今、手元にないので、あいまいな記憶でかいてますが。





原作は原作で面白いんですが
「レッドゾーン」も、
映画なりのアレンジしても
かなり面白くなりそうだし、
ハゲタカって、そういう意味では
原作は原作として楽しめて
ドラマや映画は、それはそれで楽しめる
原作と映像がいい関係なのでは、と思う・・・・。






しっかしなぁ。
映画のエキストラ応募してるけど、
私くらいの年齢の女性ってのが
映画撮影で需要がないような気がしてしょーがない・・・。
一度は行きたいんだけどな・・・・。