南朋さん関連雑誌情報。


コメント欄でひーちゃんに教えて頂いた雑誌情報を含めて
色々整理〜〜っと。



http://www.mmptokyo.com/



ひーちゃんに教えていただきました。
ありがとうございます〜〜〜〜。




季刊誌『MULTIPLY』(マルチプライ)。
4月1日発売の第2号にも
大森南朋さん登場。





第2号のテーマは
「新」とのこと。




創刊号の須賀さんとの対談は
ライターが松本庵路さんだったこともあってか
二人の居酒屋トークをのぞきみしてるような
雰囲気がよかったです。




ふむふむ。
楽しみだ。






http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/eiga_yokoku.html




月刊のテレビ雑誌、「テレビナビ」を立ち読みしてたら
予告がでてました。





こちらも4月1日発売、ですが
『日本映画ナビ vol.15』





・速報!現場リポート
  『ハゲタカ』





とあります。






しかし、テレビナビの予告では
なんか『ハゲタカ』の記事はそう大きくなさそうな??
予告にかかれたた文字も小さかったし・・・・。




とりあえず、こっちは立ち見して、買うか決めよう・・。







目新しい写真があるといいなぁ〜〜。






前にも書きましたが、後は
4月4日発売の
キネマ旬報 4月下旬号 No.1531号』



404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。




 
◎撮影現場ルポ 角川春樹監督「笑う警官」  





こちらの撮影現場レポは『笑う警官』ですね〜〜。






来週は色々雑誌をチェックせねば!






映画といえば、週末は相棒スピンオフ映画みてきます。
東宝系のシネコンで上映してるので
ポイントもたまるし、
そこでみてこようと思っていますが
映画ともども、予告も楽しみだ。





ハゲタカの予告流れたらいいなぁ。