映画『ハゲタカ』予告動画

yahoo!映画『ハゲタカ』に
予告動画があがっています。




http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id333057/





かっちょいいいいい〜〜〜〜〜〜。
鷲津さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





以下、予告動画ネタバレです。




自分がみるまで、映像関係も封印してるかたは
ご注意くださいませ。















「お前は・・・・誰なんだ」
「おれはあんただ」




鷲津さんの眼がめちゃくちゃ冷たい。





「売れ!売って、売ってうりまくるんだ!」

「この勝負、必ずとる」






そして、鷲津さん、
今度は車の窓(っていうのか?)にあたってます。





手、大丈夫か?鷲津さん。







映像版の鷲津さんって、
クールでいて、激高タイプだよな〜。
いろいろ物にあたるし・・・。
そこがいいんだけど・・・・。








西野治はどう物語にカラむんだろうか。
何かたくらんでいそうな、
一筋縄ではいかなさそう加減が
たまらんぞ〜〜。






しかし、女っけは、もしかして、栗山さん演じる三島由香くらいか?
ここまでゴリゴリ男の物語なのも、結構珍しいのかも?







私は思えばその昔から、闘う男のドラマが好きなんだった。
だからもうたまりません、『ハゲタカ』。






私がエキストラで参加したシーンが
予告にあった〜〜〜っ。
ちと嬉しい・・・・。