雑誌!


コメント欄でひーちゃんに教えて頂きました。
ありがとうございます〜〜。




来月、5月21日発売の
『この映画がすごい!7月号』
大森南朋さんの『ハゲタカ』のインタビューが掲載されます。





今月発売の号の予告に出ていました。




南朋さんがコラム連載してる雑誌なので
インタビュー載るだろう、載って欲しいな、と期待していたので
うれしーーーです。





今月の南朋さんのコラムは
草野球やってることについて、でした。






なんだか楽しそう・・・。






『日経マネー』はTOHOのHPでは、現場撮影レポもあるような感じでしたが
本屋でみてきたら、試写会の告知だけでした。
ちょっとがっくり。






なんだかあれこれ雑誌や本や、と発売が控えていて
自分が忘れそう・・・。
また左の欄の雑誌情報整理しとこ・・・。







5月中旬あたりからは
インタビュー関係も増えてきそうに思うんですが。
どーでしょーか。






そのあたり発売号だと、映画公開時期に次号が出ていることも
なさそうだから・・・・・。