製作。



映画『ハゲタカ』のチラシをもらったら
製作ので下の企業名がありました。






製作:NHKエンタープライズ東宝講談社博報堂DYメディアパートナーズ
ヤフージャパン、TOKYO FM、日販、TSUTAYAグループ、読売新聞、ニッポン放送








ハゲタカ映画化の第一報は確か読売新聞でしたが、
そうか、製作に名前が連なっているんだったら
映画化決定って、確実に早く記事にできるわな〜と納得。







第一報がはいったときは、読売新聞みたいな大きなとこだし
ガセではないだろうけど、
ほんとにほんとか〜〜〜??と
思ったもんでした・・・・。





TSUTAYAグループって、あのTSUTAYAですよね。
レンタルDVDやCDの・・・・。





TSUTAYA的な展開ってあるんでしょうかね?
ドラマのDVDを大量において、
映画化!って大々的に宣伝とか・・・。






『レッドゾーン』も本の販売もしてるTSUTAYAにいったほうが
ディスプレーも色々してあったりするもんなのか??





25日は、TSTAYAにも寄ってみよう・・・・。




広告代理店も絡んでいるんだったら、
宣伝もなんか、あるんかな??






と、色々妄想膨らませることができるので
こういうのを眺めるのがすきな私・・・・・。