試写会(3度目)行って思うこと。



みればみるほど思うこと。








鷲津さんの存在感が圧倒的。
眼力、ど迫力。
大森南朋さん、すげえ〜。







玉山鉄二さんもかな〜〜りいい。








映画『ハゲタカ』、音楽やっぱりかっこいい!
映画からの新しい曲も、めちゃくちゃかっこいい。
戦いモードのときに流れるあの曲が〜〜〜。








これは絶対、映画のサントラ欲しい。
発売日に速攻、買いにいくか、
近くのCDショップに予約しとこーかしら・・・。
じゃないと映画のサントラなんて入荷してても少ないだろうから・・・。








大友監督の演出って
役者をものすごく信頼してる、というのか、
役者の表現力を信頼している演出なのかも、と
そんなに映画やドラマをみない、ド素人ながら思う・・・。







大友監督のハゲタカ以外の作品を
みてるわけでもないのにえらそーですが・・・。







語る背中や
語る目線や表情で
感情を感じられる
役者の表現力のすごさを感じる映画、だと思うんですよね、
ハゲタカって。
ドラマのときもそうでしたが。






しっかし、昨日の試写会では近くに座ってたひとが
自宅のリビングでみてる感覚だったのか、
スナック菓子?をぼりぼり食べ
水を飲み・・・。








スナック菓子をたべるあの袋のカサカサ音が
本人、音がならないように慎重にしてるつもりでも
ものすごく、うるさい!!
気になる!!!!







そんな些細な音が気になる私がおかしーのか??







そんなに映画館いったり
試写会みたりしない私が
たまにいったら気になるんだから、
今、結構こういう人が多いのか??






まーしかし、映画館じゃない場合って
音響悪くて気になりますね〜。
はやく映画館でみたい・・・・。
それか、シネコンでの試写会がよかった・・・。








行けただけでもいいのに贅沢か。






そして、思うのは。




ハゲタカには、
ドラマがあり
小説があり
映画があり。





それぞれの世界のハゲタカ、
それぞれ素晴らしい。






楽しいな〜〜〜。