新聞、雑誌あれこれ。




コメント欄で情報を色々頂きました。
ありがとうございます。






ほんま、私、ついていけてない状態だ〜〜〜。





ほるへすさんにコメント欄で教えて頂きました!
ありがとうございます〜〜〜。








来週、
6月3日水曜日、読売新聞の夕刊「pop style」
「ALL ABOUT」というコーナーで
大森南朋さんの特集がある 
とのことです!







おおお。
買わねば!読売新聞の夕刊!!






pop styleのブログはこちら↓

popstyleブログ : エンタメ : 読売新聞オンライン







掲載紙購入方法も載っています〜。
読売新聞の夕刊って発行してない地域があるのか〜。
で、問い合わせ多いんでしょうね〜〜〜。












そして。





ロロさんにコメント欄にて教えて頂きました。
ありがとうございます〜〜〜。






TSUTAYAのフリーペーパー2種類。
TSUTAYA CLUB MAGAZINE』と
TSUTAYAすばらしきエンタメ虎の巻』
でハゲタカ記事。





『TOKYO WALKER』の映画のページ、
ハゲタカ紹介の反対側のページの下段に大友さんの紹介。







とのことでございます〜〜。






そして。
『月刊4B』に栗山千明さんのインタビュー。


http://4b.yahoo.co.jp/contents/0906/special/theme01/page1/







私もうついていけない状態になってるので
(ハゲタカ関連記事などに)
情報いただまして、ありがとうございます〜〜。





これからもよろしくお願いしますーーーーー。





大森南朋さんのことが載ってる媒体のみ
追っかけています・・・。
それでも結構多い。
嬉しい悲鳴です〜〜。