NHK各地方局の番組に出演!!




今日発売の『TV LIFE』には
関西版では、18ページでしたっけ?
に、カラーで1ページ、南朋さんが載っていました。






黒できめていてかっちょいい。







しかし、こういうテレビ雑誌って、
載ってるのは、ジャニーズ系のタレントさんが多いので
南朋さんが載ってるのが、不思議な感覚に(笑)。









しかし、ただたっているだけでも
ぼ〜っと素でたっていればいいってもんじゃ
当たり前ですが、そうじゃないですし、
その人物としてたたずむって
難しそうだ。









特に鷲津さんのような
内面に色々なものを抱えてる人は。








そして。







映画の公式サイトの新着情報より。









★5月30日(土) 
テレビ:NHK大阪「ぐるっと関西おひるまえ」
  インタビュー:大友監督&大森南朋栗山千明、訓覇プロデューサー






★6月1日(月)
テレビ:NHK名古屋「さらさらサラダ」
ゲスト:大森南朋






★6月6日(土) 
テレビ:NHK福岡「おはようサタデー九州沖縄
ゲスト:大森南朋







大阪、愛知、福岡各地のNHKの地方局に出演番組あります。








みられる地域の方、忘れずに!!








私んとこは、大阪局のはみられるので
レポりますね!