朝から恭兵さん〜。


朝から柴田恭兵さんをみました。
やっぱり、かっこいい。
ハゲタカの芝野さんは、もう柴田さん以外ありえない。





というか、普通のドラマだと、芝野さんタイプが
主役なのかも?
正義感あふれていて、行動力もあって。






芝野さんの言葉に出す熱さ、というのが
鷲津さんと対象的で
そこがいいな、と思う。






明日、私にとっては最後のハゲタカ試写会。
明日以降は次は、もう公開日だ・・・・。






3度目にして、あ、これは、と発見したところがあって
明日はそこを確かめつつ、みるのが楽しみ。





鷲津さんって強さともろさが同居してる感じが好きですが
しかし、鷲津さんのもっている“強さ”は
とても厳しくて、とても怖い、と
映画、3度目にしてしみじみ思いました・・・・。







南朋さんのインタビュー、雑誌に色々載っていますが
以外と『エココロ』のインタビューがよいな、と。
鷲津さんの内面に触れているインタビューで。












ロロさんよりコメント欄で情報を頂きました。
ありがとうございます。








6月6日土曜日
土曜スタジオパーク
映画「ハゲタカ」をとりあげるようですよ!








http://www.nhk.or.jp/dosta/next/index.html






まい土!エンタメッシュ
●映画「ハゲタカ」出演者が見どころを語る





とあります!











eeさんにコメント欄で教えて頂きました。
ありがとうございます!







東海地方で放送のNHK総合
午前11時半からやっている「さらさらサラダ」。






21日の南朋さんの放送が国会中継で中止になったそうですが
eeさんが名古屋放送局に問い合わせてくださったところ、
6月1日に放送される予定
とのことです。






当日などにテレビ番組欄などをお確かめのうえ
みられる地域の方は視聴&録画予約を忘れずに〜〜〜〜!