どーでしたか?

昨日の夜(というのか、今日というのか?)
ハゲタカ初日舞台挨拶チケットとり、
どんなもんかと携帯からちょろっとやってみたら
軽い気持ちじゃとれないのは当たり前ですが
やっと繋がった、と思ったら売り切れでした。







席が少ないわなぁ〜。
舞台挨拶がある初回上映だけでも、
大きなとこでやってもよかったんじゃ・・・・。








舞台挨拶の追加があるといいですよねぇ。
でもその後の土曜スタジオパークに生出演だからなぁ。








ま〜あれですよ、
日舞台挨拶とかは、また東宝サイトに詳しくレポ載るし
多分、映画のDVDにはその様子がはいってる???はず??








ドラマのDVDでも制作発表の様子が特典でついてたくらいだし
映画のDVDにははいるでしょう・・・。








そして、初日舞台挨拶いかれるかたは
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。






初日の初回上映後の舞台挨拶なんて
一回だけ、ですもんね。
なんともいえない高揚感がありそうで、
ぜひどういう雰囲気だったのか、とか
おすそ分けを〜〜〜〜。








私、その昔のジャニーズファンのときから
こういうのとれたためしがないからな〜〜。





電話予約とかさ〜〜。





FCはいってて優先チケットでも
大阪ドームの天井席とかさ〜〜。
チケット運もなかったし・・・。