南朋さんが!

アパッチのブログが更新されています〜。
南朋さんが大河出演のことをかいておられます。





タイガっー! | 《apa blo.》





南朋さんらしい、ゆるゆるな感じがいいわぁ〜。











製作発表というか、
出演する役者さんが揃って会見なんてーのまだですよね。
気がつけば、NHKのニュース、
夜7時と9時のを毎日チェックしてしまっていますが。






出演俳優さんが決まった、うんぬんは
土曜スタジオパークでもやるかもしれんから
今週からみとかんと・・・・。







私が一年通してみたのが、2004年の『新選組!』しかないから
そのときの記憶でしかいえないのですが
組!のときは、クランクイン直前だっけ?の時期に
京都かどっかの寺?で出演俳優さんが、新選組の扮装をして
記者会見みたいなのやったような。
・・ってあいまいな記憶でかいてますが・・・・。







それ以外で出演俳優さんが発表になったときに
記者会見ってのは、組!が異例だったのかと思いますが
なかったんですよね、確か・・・・・。







主演の福山雅治さんが、今ツアー中みたいだから
それが終わった時期にやるんですかね、記者会見みたいなの・・・。