明日がラストだ・・・。

明日、最後の『ハゲタカ』鑑賞にいってきたいと思います。



あ〜〜あ。
後はもうDVD待ちか。
寂しい〜〜〜〜。




って、試写会いれて、13回もみているくせに、贅沢ですが・・・。






この連休はマンガ喫茶にいって、幕末マンガ読んできます〜。






2004年の大河、『新選組!』にはまっていたとき、
幕末関連の小説読みましたが、新選組関連しか読んでいなくて、
どうも土佐とかあっちの方はよくわかっていない・・・。






司馬遼太郎の龍馬の小説読んだのも、もう10年くらい前で
その小説も人にあげちゃったからなぁ・・・。
買い直して読み直そうか・・・・。






昨日の夜、私がもってる『新選組!』のDVDの
武市半平太がでてくる回をみたら、
数分でてるだけだったのであれだけじゃわからん・・・。





髪型は月代でした・・・。