斉藤和義さんの情報大陸


今日の『情報大陸』という番組は
斉藤和義さんが取り上げられていました。





なんか、いいなぁ。
斉藤さん。
肩の力の抜け具合が。





じっくり聴いたこと、実はないのですが、
知っている曲、多い!




お給料もらったら、CD買おう!




新曲、COME ON!のPV撮影シーンも少し流れました。



南朋さんのベース弾いている姿、カッコいい!




南朋さんの、斉藤さんに対するコメントもありました。




「(斉藤和義さんの歌詞について)嘘がないというか、生々しいというか。
すごく、こう暖かいし、全然かっこつけないし。
でもカッコいいし、みたいな」



という南朋さんのコメント。




暖かいし、かっこつけない。
でもカッコいい。




南朋さんにも共通するような。




そーいえば、PUFFYの二人のコメントもありました。
(斉藤和義さんについての)