見てきました!

今日、『ハゲタカ』みてきました。



京都に行ったのですが、そこでは、通常料金で、
プレミアスクリーンでの上映でした。



ゆったりしていて、いいですね!



しかし、夏休みに入った連休で親子連れを中心に
人でごった返してました。



ハリーポッターポケモンは売り切れ続出でした。



しかし、ハゲタカも8、9割は入っていたかと。




何か、根強い人気。



映画館で10回。
試写会入れると14回。




これだけみても飽きない。



鷲津さん。



南朋さんが演じている人だけど。
南朋さんじゃなくて
一人の“人間”としてあのスクリーンで生きている。



みていて、芝野さんも、劉も皆が愛しい。