いいな〜〜。



25日土曜日、筒井はじめさんと大森南朋さんのトークショーあったんですね・・・。




明日7/25(土)大森南朋トークショー!! | 《apa blo.》




そりゃないぜ、アパッチさん〜。





せめて、一週間くらいまえに告知してくれたら
都合つけた人は結構多かったはず・・・。





それとも急に決まったのでしょうか。






すごく至近距離のトークショーだったみたいで
いいな、いいな〜〜〜〜。





後、南朋さんのトークショーみたいなイベントあるといったら
可能性としては、これから公開の映画関連・・・。
『笑う警官』や『スイートリトルライズ』。





または、大河関連ですかね。
舞台になってる地域で、トークショーとかやるから・・・。






京都でやってくれたら一番いいけど、
高知当たりだったらいくぜ、日帰り・・・。
長崎はちょっと厳しいけど・・・。




あ〜。
生ナオさんみたかった〜〜〜。




って『フィッシュストーリー』のトークショー
結構な至近距離で生ナオさんみた体験が一度ですが
あったっけ、私・・・。




あれはよかった・・・・。
いまだに思い出して、あ〜〜かっこよかった、と
しみじみします・・・。



トークショーのようすは、DVDにはいるみたいなので
嬉しい・・。
ってか、私の後頭部が拝めるのかも・・・・。
自分チェックしとこ・・・。