ど〜〜しよう・・・・。

25日にあった、南朋さんのトークショー
いけてませ〜〜ん、と切なかったのですが
アパッチさんちのブログでその様子がみられます。





トークショー | 《apa blo.》





写真みる限りでは、
こじんまりしたところでやったんですね〜。
いいなぁ・・・・。






『ハゲタカ』もいよいよ、大阪も31日までみたいだし
ラストでいきたいのですが
レイトでしかやってないのがなぁ・・・。






見終わったら、日付変わってる、どころの話じゃないくらい
帰宅が遅くなる・・・・。





ううむ。
どーする、私・・・。








あ。そうだ。
来週になったら、『プリズナー』のDVDの予約を
アマゾンでせねば。






アマゾンって早く予約すると、遅く来る気がして、
割と発売ぎりぎりくらいにいつも予約しています・・・。