『おーい竜馬』。

私のところは、今日までお盆休み。
何をしたわけでもないのですが
休みの最終日にようやく、ネットカフェへやってきました。






今、『おーい竜馬』を読んでいます〜〜。
面白いよ〜〜。












・・・・ということで、よみました。
ざっくり、ですが、ネットカフェで全23巻。





龍馬って魅力的な男、だよなぁ・・・・。
生き方がかっこいい、というか。
それをどう福山さんが演じるのか、楽しみだ・・・。





武市半平太はどう大河では描かれるんだろうな〜。
『おーい竜馬』では、竜馬と幼馴染だけど・・・。




あ、そうか、キャスト発表のNHKの資料みたら
龍馬の幼馴染ってなってた。
大河でもそうなのか。




そーか〜。
楽しみだなぁ・・・・。




しっかし、漫画よんでも、
南朋さんがどう武市を演じるのか、予想つかないとこが
ますます楽しみだ・・・。







今度は龍馬関連のドラマか映画のDVDレンタルしてくるか。






そーいえば、『おーい竜馬』では、竜馬暗殺犯は
ぼやかしてましたが、大河ではどーなるんでしょうね??