あれこれ〜。

アパッチさんのブログより。




情報解禁 | 《apa blo.》




前に“とある撮影風景”でアップされてた記事の撮影は
ゆずのPVだったんですね。




記事に
「“当日の”スタッフの皆様・・・・」
とかかれてたから
撮影は一日だけだったぽい??みたいな感じだし
短期間で終わる撮影だったんだな、とは思っていました。






しかし豪華キャストのPVだ〜。
みたいぞ。







大河のクランクインももうすぐですよね??




こっちもた〜〜〜のしみ〜〜。




マンガの『おーい竜馬』面白かったので
また読みたい・・・。





私は結構事前にあれこれ調べておきたいタイプなんですが
今回は、あまり知識いれず、
マンガの『おーい竜馬』くらいにしておいて、
後はドラマ待ちという感じにしとこーかな〜〜と。




前、はまった『新選組!』も事前情報全く仕入れず、
当日の初回放送をみて、ハマって一年楽しんだので
あまり予備知識ないほうが、
いいのかな〜と思ったり・・・・。




ドラマを実際みて面白かったら
あれこれ、本読んだりしようかな。