フジ系『ボクらの時代』出演!



昨日、みふゆさんにコメント欄にて教えていただき
(ありがとうございます〜〜)
アパッチさんちのブログをみてきたら!
嬉しいお知らせ〜〜。




「ボクらの時代」 | 《apa blo.》




本日,フジテレビで日曜朝7時から放映しています
「ボクらの時代」の収録を・・・・・







とのことで、南朋さん、『ボクらの時代』出演〜〜。
大森南朋さん、斉藤和義さん、竹中直人さんの3人が出演。
おおおお〜〜。
楽しそうなメンツだ!





来月OAとのことで
いつになるのか、また色々チェックしておかねば。
斉藤さんのアルバムが、9月16日発売だそうですので
その前後あたりですかねぇ??




この番組って30分ながら、3人でまったり、というか
いい雰囲気な番組ですよねぇ。
この前、偶然、早く(でもないか?)眼が覚めて
テレビをみてたら、オダギリジョーさんが出ていた回でした。




出演されてる方々のなんか、素が垣間見える感じがいいですよね。





た〜のしみ〜〜。