雑誌『この映画がすごい!』11月号。



今日、発売の『この映画がすごい!』10月号の南朋さんの連載コラムを
立ち読みに行きました。




南朋さんのコラムが、いつものとこにない?
と、探したら、なんと、カラー1ページに拡大されていた!



35ページに載っています。



題字が、この前、トークショーを一緒にやった
筒井はじめさんが、書いてます〜。



しかし、中身は相変わらずのゆるゆるっぷり(笑)。




ギター弾いている南朋さんの写真や
メールしてる?ってなとこやら、あり。





来月号、11月号(9月19日発売)には、
大森南朋in「笑う警官」という、特別付録がついてくる〜。




絶対、買う!
って、今月号も、南朋さんの連載、カラーだわ〜
ってんで、買っちゃったんですが。