本読んでない・・・・・。

暑いからか、どうかわかりませんが
ここ10日ほど、まったく読書をしていません。




読まないで、図書館に本を返却してしまったりしています。
なんでだろ?
暑いからか???




部屋にクーラーつけてないからなぁ。
クーラーの風ってのが嫌いで、
扇風機生活をずっとしています。




まーでも、クーラーほしいと思ったこともないしなぁ。




読みたい本は山ほどあるのに〜〜。
何か一冊読めたら、勢いつくと思うんだけど
勢いつける本がわからん・・・・。




あ〜〜あ。




来月は、南朋さん出演の『ボクらの時代』みなきゃ。
いつ放送なんだろ。





後、映画『ホッタラケの島』もみにいこ。
これは近くの映画館でもやってるので
レディースデーか、土日にでもいくか。





SP番組っていうのか?を21日金曜関西ではやってたので
忘れず録画してみましたが
なかなかかわいい、面白そう〜。
表情がかわいいね〜。
テオっていうんでしたっけ?
かわいい。





南朋さんが大切にしてるもの、は
大杉連さんから頂いたギターだといってましたね。
南朋さんのパパの声は、映画館で聞くのを楽しみにしとこう〜。