雑誌『この映画がすごい!』買った!


買ってきました!
『この映画がすごい!』11月号。




別冊付録で、
南朋さん主演の映画『笑う警官』
パーフェクトガイドが付いてます!



全16ページです。




南朋さんの写真、たっぷり。



帽子&ニットを着た南朋さん、カッコイイ&可愛い。




たっぷりフォトに南朋さんのインタビュー、
角川監督との対談。
映画の見所紹介。



悶えさせる名セリフ、という
映画中の南朋さん演じる佐伯のセリフ紹介があり、
そのセリフにつけてあるコメントが
楽しい(笑)。




角川監督との対談ページでの南朋さんの笑顔、
可愛い。


南朋さんって、大人の色気があって、
なおかつ、可愛い笑顔で、
つくづく、素敵な男性だ。



インタビューや対談も良かったし
マジで保存用に、もう一冊かも。



本誌の南朋さんのコラムは、
高知に行ったこと、でした。



「失礼のないように誠実に演らしてもらおうと」



という南朋さん。



南朋さんの演じる武市半平太が、楽しみだ〜。




この連休は、霊山歴史館に行こうかなぁ。