大阪で『USB』公開&南朋さん掲載の雑誌。

関西では、映画『ハゲタカ』と同日でしたっけ?
公開になっていた、映画『USB』。



大阪でもやっと上映されます〜〜。










大阪の第七藝術劇場にて。



第七藝術劇場






10月10日より上映です〜〜〜!!





タイムテーブルは10月31日までかいてありますが
10月31日以降、続映、とありますので
11月にはいってからも上映されるみたいです。



<『USB』上映時間>


10/10〜10/16
<時間>
14:30(〜16:15終)




10/17〜10/23
<時間>
12:20(〜14:05終)



10/24〜10/30
<時間>
16:20(〜18:00終)
※10/31(土)以降続映









とりあえず、予定としては、
10月10日にみにいこうかな〜。





京都みなみ会館でも上映予定みたいですが
こっちはまだいつかわからないし・・・。








後。


昨日発売になってた、
月刊のテレビ雑誌、『TVナビ』を立ち読みしていて
その中に広告がでていて発見。




日本映画ナビ●予告ページ







10月1日(木)発売
『日本映画ナビ vol.18』





【 特写&インタビュー 】
★『 笑う警官 』/大森南朋






とあります。




いよいよ、雑誌掲載も多くなってきますかね〜。
またあれこれ買って、
クリアファイルに保存しなきゃ。