『オフの贅沢』CM&『笑う警官』



弥天さんからコメント欄にて教えて頂きました。





サッポロビールのHPにて、南朋さんの新しいCM情報。





ニュースリリース | 会社情報 | サッポロビール










こちらもサッポロビールHP内の
ブログより。




「月島に大森さん現る!CM現場より?」
という記事で、CM撮影の様子。




http://blog.sapporobeer.jp/blog/2009/10/post-66dc.html




スーツ姿の南朋さん、素敵。




しかし、スーツ姿でも
鷲津さんと、陣内さん(『チルドレン』の)とまた
全然違う雰囲気出すところが
南朋さんだ〜。
素敵。




いよいよ、あさってからOAですね〜。
遭遇できたらいいな、CMに。







こちらは、けいさんにコメント欄にて教えて頂いた情報です。
ありがとうございます。





http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=1095




角川監督と、南朋さんが語る、
映画『笑う警官』のみどころ、です。





もう今週金曜日なんだよなぁ。
節約旅行するので、目的は映画みるだけって旅なんですが
どんな様子だったか、レポりますね。