23日東京国際映画祭『笑う警官』関連。



23日は南朋さんファンの皆様とお話できる機会があり
とっても楽しかったです。
当日、声をかけて頂いてありがとうございます〜〜〜。





普段は周りの人に、大森南朋さんファンとかっていうのを
全くいってないので、
ああいう機会でしか、南朋さん話ができないので・・・。





しかし、23〜24日の東京いきは
格安プランでいったので、
実は往復、昼間高速バスでした。



いや〜〜。
今日になっても、腰いたい、体いたい、で大変だ〜。



途中、PAで休憩あったけど、
それでも長時間同じ体勢で座っているので
体こわばる、というのか。





こんな無茶な旅はあまりできんな・・・。
やっぱ新幹線が一番か・・・。





23日の東京国際映画祭の『笑う警官』関連記事。





毎日新聞



http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20091023mog00m200034000c.html







日刊スポーツ


角川春樹監督「世界に通じるよう撮った」 - シネマニュース : nikkansports.com





マイコミジャーナル



http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/23/080/?rt=na







MSNエンターテイメント シネマトゥディより


MSN ニュース







MSNエンターテイメント eiga.comより


MSN ニュース




ハリウッド・チャンネルより


http://www.hollywood-ch.com/news/09102401.html







ムビコレより



『笑う警官』会見で宮迫、怖い人に追われた経験が役立ったと告白 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]







シネマカフェネットより



【TIFFレポート】大森南朋、原作者の「かっこよすぎる」という称賛に複雑な気分 | cinemacafe.net





こちらは、東京国際映画祭のHPより。



http://www.tiff-jp.net/report/daily.php?itemid=1325







こちらは、動画。



http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/87333.html






当日の舞台挨拶などは、記事のほうが詳しい、ですね。
宮迫さんや、大友康平さんが、笑いをとっていて、
結構和やかな雰囲気だったような?





そして映画祭らしい記者やカメラマンの多さなど
華やかさ、もあり、いってよかったです。






映画は、実際おこった事件をベースに、うんぬん、よりは
エンターテイメント性があり、
映画というか、物語っぽくなっていて
私は好きなテイストでした。






また映画館で絶対みる!





そして、なんといっても、南朋さんが、かっこいい。





南朋さんと松雪さんの二人のシーンが
これまた素敵で、うっとり・・・。