遠いけど・・・。

ううむ。
この31日から『ハゲタカ』上映する映画館は、
これまた遠い・・・・。
ちょっと遠い・・・。
駅からさらにバスに乗って映画館、らしい・・・。
遠いぞ〜〜。





でもせっかくだし、
『笑う警官』公開日に、
『笑う警官』もみて、『ハゲタカ』もみようかなぁ。
というのを考え中・・・。





『笑う警官』は前売券買いにいかねば。






んでもって、今日は『サンデー毎日』買いにいこ〜〜っと。






あ。そうそう。



オフの贅沢、飲みました。




発泡酒ではなく、ビール派なので
発泡酒初体験。




結構おいしい。
ビールの苦味もあるし。
何より、缶のデザインもかわいくて、涼しげでいい。






お酒飲むけど、そんなに毎日晩酌ってほども
飲まないのですが
(といっても弱くはないのですが・・・)
売上に貢献しようっと。




また買ってこよう。