明日いくか、どーしょうか?





映画『笑う警官』は明日、レディースデーにいくか、
20日金曜日のMOVIXデーでいくか。
どうしょうか??




予定では、後、21日か23日の連休に
『ハゲタカ』みにいって、
前売り券残り1枚使って、『笑う警官』いこうかな、とか
思っているんですが。





後は、1日の映画の日にいくつもり。





個人的好き嫌いはあるでしょうが、
『笑う警官』って角川春樹さんが撮ったというのが
みるほうが知ってると、
色んな面でマイナスに働いていそうな気が。






私は、あのみてて身もだえしそうなセリフやシーンも含めて
かなり好きな映画です。
南朋さん出演映画でも結構上位にきそうなくらい。






でも思えば、角川映画全盛期が
私が一番映画館で映画みたような気がするので
しっくりなじんでみたのかもしれん・・・。






次は『スイートリトルライズ』だわ〜〜。
こっちも相当楽しみです。







ゴールデンスランバー』は正直、
みない可能性もある・・・・。




元々、小説で読んでいて面白かったので
それで私の中では完結してて
好きな俳優さん・・・南朋さんがメインで出てる
とかではない限りは、映像でみたいと思ってないところあるので・・・。