そういえば。


22日で今やってる『天地人』が終わりますが
それ終わった後、次の『龍馬伝』の予告やるんでしょうか?
それとも『坂の上の雲』のほうをやるのか????




とりあえず忘れなかったら、『天地人』の終わりのほう
みてみよう・・・。






坂の上の雲』はとりあえず、
5回分、録画しといて後でまとめてみるか?
ってこれやると、録画して満足してしまって
見るのが遅れるんだよなぁ。
『ハゲタカ』もそうだったし・・・。






『ハゲタカ』なんて、夏の再放送録画したのを
その年の末にやることないし、みてみるかって
なんとなくみた、んだしな〜。





思えばあのとき、そんな気分になっていなかったら
いまだに絶対みていないぞ、私・・、
で、違うのを上から録画したりしてるわ・・・・。
(いままで結構このパターンあり・・・)





かといって、ただでさえ連ドラを
リアルタイムで毎週みるのってどうも駄目なのに
(なんででしょうねぇ?)
たとえ5回でも90分を毎週5回ってのも
私としては辛いしなぁ〜。






白洲次郎』もいまだにみていない・・・。
全話、録画はしたんですが・・・。