『新・三銃士』面白いよ〜〜〜。

今夜は友だちに誘われて、のライブでございます。
誘われていくライブしかここんとこいってないような。



週の真ん中のライブってちょっとつかれそうな・・・。




しかし、ここんとこ、
龍馬伝』の予告と
人形劇の『新・三銃士』をリピートしまくっていて
テレビのみずぎか、肩が昨日は異常にこってしまった・・・。




NHK教育で毎週金曜日やってる『新・三銃士』、
とにかく面白くて、何度も何度もみまくってしまっています・・・。





私が前にハマった、大河『新選組!』も三谷さんの脚本だったし
新・三銃士』も三谷さんの脚色だ・・・・。




なんというか、キャラクターがいいんだよなぁ。
各話20分なのも丁度いい。




人形もすごいが、
セットがこれまたすごい。





NHKが本気を出すとすごいなぁ・・・。




どーしょう。
来年2月から出るDVD,欲しいかも・・・・。
いまだに録画はビデオテープなので
リピートしすぎて、擦り切れそう・・・・・。





一ヶ月ごとにまとめ放送をやってくれんだろうか・・。
毎週みるけどさ。