GLAYのライブ




昨日、友だちに誘われて、
GLAYのライブをみにいってきました。





ライブといえば、誘われてのGLAYしかいってないような。
なんやかんやで数年前から年1度くらいでいっていて
5,6回はいってるよーな。





ライブにいって楽しいアーティスト、です。





CDを聴きこんでいくわけでもない
シングルヒット曲くらいしかしらない私でも
耳なじみない曲でもメロディアスで聴きやすく
ライブののり、もこれはついていけない、と引く感じでもない。




メンバーのMCはそれぞれ、親しみやすさあふれ、
これまたいい。




なんか、皆、とっても優しいおにーさん、
なんだよな〜。






アンコールのラストから2曲目だっけ?
ピアノバックに歌ったバラードがこれまた素晴らしかった。





あれだけ歌ってきて、ラストのほうに
あれだけの声量が出るというのもすごかったし
何より感情がとってもこもっていて
ああいう歌がきけるのがライブのいいところだよな、と。





楽しかったです。






私みたいな、毎回誘われていくという人が
毎回楽しめるんだから
すごいよな〜〜。