ノベライズとガイド本。


大河『龍馬伝』のノベライズは、この土曜、
11月28日発売でございます。






龍馬伝 I SEASON1 RYOMA THE DREAMER | NHK出版






私は購入予定にしておりますのでまた
ブログで読んだ感想なんぞをネタバレない程度に
書きたいと思います。



武市半平太がどういう出演をするのか、とか
ドラマとは違う部分もあるでしょうが
参考には十分になるし、
気になるから読みたいと思います〜〜。





ガイドブックは来月発売。




NHKから出る
大河ドラマストーリー・龍馬伝 前編』
は12月19日発売ですが
他にも、角川書店からも同日、出ます。





別冊ザテレビジョン NHK大河ドラマムック 龍馬伝 カドカワムック:雑誌・ムック | KADOKAWA






後は例年通りだと、テレビガイドなどを出している
東京ニュース通信社からも出るはず?




NHKからは後編のガイド本もでるはずですが
武市半平太がどこらへんまで出演かわからないからなぁ。
後編のガイド本にも出るくらいまで出演か、
前編のガイド本までか・・・。



とりあえず、ガイド本は全部買う予定。