見てきた!

兵庫県大久保駅よりバスで15分くらいのところにある
カナートホールでの『ハゲタカ』上映は今日が最終日。



見に行こう!と朝になって思い立ち、
急遽、仕事を休み、いって来ました。
『ハゲタカ』をみに。



しかし、遠い。
片道2時間半は余裕でかかる。




でも。
いって良かった。



実は、試写会から公開されての間に
十数回みたので、『ハゲタカ』をもう充分みた、と満足していました。



だから後はDVD待ちだ、と思っていました。



久しぶりにみた『ハゲタカ』。
良かった。



鷲津さんは、やっぱり素敵だ。



そして、何もかもひとりで抱えてしまわないで、
と思う。



劉の最期の電話を聞く鷲津さんの表情。
あのシーン、好きだ。
切なくて。



後はDVD待ちだなぁ。
待ち遠しい。
店頭予約しにいかねば。