メイキングみた!



龍馬伝』HPが色々更新されていて、
12日土曜日流れた、メイキングもHPからみられます。





http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/







HPのメイキングでは、冒頭のほうの福山さんのライブの映像が
違いますね〜。






テレビでみてみたい方は
メイキング放送予定が、『龍馬伝』HPにアップされています〜〜。









メイキング、みてワクワクしました。
武市半平太の何かを思っているような眼光の鋭さもいいし、
多分、ノベライズのあのシーンだろうな、と思う
龍馬にすがって何かをいってるシーンは
なんか可愛い半平太。





あ〜〜楽しみ。
今週土曜、19日には、ガイド本も発売になるし!
気分盛り上がるな〜。






ふれあいミーティング、一応応募してみようかな・・・。
当たる気しないけど・・・。





それと。



今週、18日金曜日発売の『ステラ』(1/1・8合併号)は




大河ドラマ龍馬伝〉スタート特集


かつてない坂本龍馬、誕生!
脚本家・福田靖が語るドラマの見どころ
主演・福山雅治インタビュー






が載るそうです。




年末年始用に毎年1冊くらい、テレビ雑誌を買うんですが
今年は、『ステラ』にしとこうか・・・。