武市の出番は・・・。



今日、コンビにでテレビ雑誌を立ち読みしておりました。
で、「TVライフ」を読んでいたら、
龍馬伝』が4つのパートにわかれていることが書かれていて
そのそれぞれのパートの簡単なあらすじが
小さいスペースにありました。






以下、武市半平太切腹がどこら辺のパートか
触れていますので
そういう情報をシャットアウトしてる方は
ご注意ください。















それを読んでいたら、
シーズン3,7〜9月のところに
武市半平太切腹する、とありました。








となると、思ってたより長く出番あるのね〜。
私はてっきり、シーズン2、4〜6月のところあたりまでだと
思っていました、出番・・・。









7〜9月は薩長同盟が終盤にきそうだから、
武市の切腹は私の予想では8月???
新選組!』の山南さんの切腹
8月の中旬から下旬あたりだったな〜。






となると、南朋さんは撮影参加は来年6月あたりまでか??
(山南さんのときはたしか、そのあたりまで撮影参加だったような
記憶があるのですが・・・・)







今週末、19日発売のガイドブック読めば
そういうのも書いてあるのかなぁ〜。
各パートのざっとしたあらすじ、みたいなの・・・。